先週末の日曜日、札幌と帯広で試合が重なりました。
まずは札幌の試合ですが、出場三名全員優勝、しかもタカトの決勝以外全て、技ありか一本勝ちという内容
凄いとしか言いようがないです
ハヤトは全日本出場を決めているので、順当といった所ですが、タカトがあそこまでの内容で優勝するとは正直ちょっと驚きです
そして、期待のリクはやはり能力の違いを見せつけての圧勝
勝ち試合の9割近くが技あり、一本という驚異の勝ち方に物凄く魅力を感じます。
全日本予選も頑張って下さい。
応援に行ってくれた、ショウちゃんケントもサンキューでした。
そして、音更では鈴木道場主催、第9回道東フルコンタクトカラテ交流大会が行われ3名が入賞しました。
リベンジを果たしてボディーパンチで1本勝ち優勝をしたリュウノスケは本当に強くなりました。
全日本予選に出る資格十分です。
次が大一番なので頑張って下さい。
そのリュウノスケに負けて3位だったユウタも頑張りました。
パワーでは体格の大きな子に勝てませんが、私が一番、帯広道場で動きを認めている拳士なので、その動きが試合で出たらすぐに結果がついてくると思います。
そして、今回大感動を呼んだ試合をしたユキトは準優勝でしたが、内容が本当に素晴らしくかなり成長の跡がみられました。
次の試合も期待してます。
今回、入賞できなかった拳士も本当に感動試合の連発で私としては大満足でした。
みんな最後まであきらめないで試合をした結果です。
勝っても負けても、みんなが出し切った試合の後は本当に気分がいいです
このまま、次も頑張りましょうね